eriのまったりDIVAレイヤー

DIVAしたりコスプレしたり。

おやすみでした

こんにちは、yukiです。
本日はお仕事お休みでした。2週間ぶりくらいの更新です。



先週、久々に打ちに行ってきたんですけど...1500円で1万発出まして勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

行くたびにいつも打ってるのは、大海物語JAPANの319verです。最近はこればかりですね...。
当たり引くまではあれですが、大当たりラウンドが16Rと2R(出玉なし)しかなく、16R約1660玉出てくるので1回の当たりの出玉が大きいですね。
時短中の大当たり確率は約1/31.9になります。239verの時短中の大当たり確率より若干高めですが、100回まで回せますのでその間に当たればいいかなぁ、みたいな感じです。

たまにしか行かないのであれですが、基本的に1万まで使ってそれでも当たらないなら止めようという感じなのでいつも低リスクで遊技してどれだけ多く出せるか楽しんでます。
この大海物語JAPAN、相当自分と相性がいいのか今の所、5回打ちに行って未だに負けてません。そろそろ負け時ですかね...次行く時が怖いですね:(´◦ω◦`):

僕はそんな負けてる人たちを毎日見続けているので、絶対にパチンコやスロットにのめり込みたくはないですね。怖い怖い( ˇωˇ )




そして、話は変わりましてクラフィの話!

イフリートちゃん進化させました!可愛いですね、可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
攻撃タイプで、しかもスキルMAXにしたら5ターンでSCを3個も作ってくれるそうじゃないですか。早くスキルターンをMAXにしなければ(`・ω・´)

そして、モルドレッドちゃん!!ついに進化させました(*´ω`*)
早速レベルもMAXにして赤の果実を上げてるところです。早く限界MAXにせねば!



最後になりますが、来月に栄で行われますコスプレフェスタに参加します!
コスプレイベントは去年の11月に参加して以来、どこにも参加していませんでした。スタジオや宅コスもしていなかったので、本当に久しぶりになります。
先週、一応宅コスはしてみたんですけどね。

おっぱいです!おっぱいやばいです。
憧れのおっぱいを付けて参加します!なめチルさんのおっぱいNEOのおかげですね、ありがとうございます(;_;)

6月5日(日)のコスプレフェスタに行かれる方は、よろしくお願い致します!
初出しのホワイトロックシューターで参加いたします。もちろん、ホワイトロックシューターが持っているあの大鎌の武器も持っていきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは~。