eriのまったりDIVAレイヤー

DIVAしたりコスプレしたり。

DIVA日記(デンパラ編)

こんにちは、eriです。

実は、何年もDIVAをしてきて1度も☆10でエクセレントを取ったことがなかったのです(´・ω・`)
と言うのも、☆10はグレートクリア出来ればいいやと思ってたので全然やり込んでなかったのですが...

デンパラの譜面って面白いですね(白目)

動画でデンパラEXの譜面を見てたんですけど、これ出来たら面白いなーって思ったのでその日からデンパラのスコアを上げようと思い手の動かし方とか色々考えながらやってたんですけど...

エクセレント取れました!!
☆10の曲で初めてエクセレントが取れました(´∀`)
最後の譜面は意味不明なんですけど、そこまで何とかコンボを繋いでギリギリエクセレント取れました...
デンパラHでは、ランクインしていて182位にいるのですがEXの方はグレートクリアしてから全然手をつけていなかったですね...。



そして、違う曲になりますが未パフェだった曲を1曲パフェりました!

この曲本当に苦手。もうしばらくやりません。
これでEXP201になりました!☆8の未パフェ曲はあとmagnetだけです。magnetの最後の譜面がどうしても押せない。押せないというかリズムに間に合ってないんです(白目)



ではまた。