eriのまったりDIVAレイヤー

DIVAしたりコスプレしたり。

お久しぶりです

お久しぶりです。
全然更新してませんでした。むしろ更新するのを忘れてました。
色々書きたいことが溜まってますが、何から書こうか....


まずDIVAの事から。

DIVAの新曲配信がされまして、大好きな君の体温がついに入りました(((o(*゚▽゚*)o)))
あとリリアも入りましたね(小声)

君の体温は中学の時から聴いてる大好きな曲なのでやり込みました。まだfineが多すぎるので頑張って少なくしようかと思ってます...。頑張ってスコアタ上げるぞ(´・ω・`)


そしてそして!!

ついに夢にまで見たこの日がやってまいりました。

称号が光始めました!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ついに!!光始めました!!!!めっちゃ嬉しいです...称号を光らせるためにパフェ埋めを始めて一年半...ついに光り始めました( ´ ω ` )
この日を待ってました。すごく嬉しいですね。これで新曲出るまではしばらくパフェ埋めにこだわらなくて済みます(笑)




次はクラフィ

このブログを書くまでにクラフィで色々と進んでしまったので書ききれない部分がありますが。

超ウィザード級麒麟を先月くらいにゲットしました(∩´﹏`∩)

☆6まで覚醒させてリンゴも限界まで振って、いつもお世話になってます( ´ ω ` )

あと、ヨミがついに☆6覚醒キャラになったという事で早速覚醒させました。
☆5の時のヨミの原型を留めていないくらいすごくエロ可愛くなりましたね。絶賛育ててます!


あと、今は夏イベントとして麒麟が水着姿で出てくるウィザード級のクエストも開催されてますね。

もちろんやってますよ!バグもそこそこ上げてます。麒麟可愛いよ麒麟(´^p^`)

夏ガチャも引いてみたんですけど...夏ファラデーと夏オイラーが欲しかったのにまさかのこのキャラが出て激怒しました

お前はお呼びじゃなかった( ˘•ω•˘ )





あ、あと。来月の6日と7日はコスプレサミットですね!!もちろん参加しますよ!
1日目は通常ミクで参加します!2日目は初出しのハートハンターで参加します(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは~